お気に入り

お気に入りの人

U.G. クリシュナムルティ

バーナデット・ロバーツ

トニー・パーソンズ

バイロン・ケイティ

アンソニー・デ・メロ

ジェニファー・マシューズ


お気に入りのブログ

resonanz360: ”わかっちゃった人たち”、”気づきの視点にたってみたらどうなんだろう?”他の翻訳者として知られる、古閑博丈さんのブログ。非二次元に関する優れた著書についての情報や訳文、ご自身のセミナー等の体験記など、情報が豊かでとても楽しめるブログ。非二次元以外の話でも楽しく読んでしまうのは、ブログから伝わる古閑さんの人柄にとても好感が持てるため。

Life is like Children Playing House: 非常な明晰さと優しさに満ちたブログ。大好きです。

Itself: ”在る”ということから湧き出る温泉のようなブログ。

ノーマインド オールライフ アイアムザットアイアム:言葉の概念そのものをぶち壊し、思考を超えたところへ読者をさらっていくブログ。”わかろう”とするマインドをわきに放って、飛び込んでみるのが一番。

ノンデュアリティ ガーデン:明晰。

あの世に聞いたこの世の仕組み: 同名著書でも知られている、雲黒斎さんのブログ。




イシャヤのアセンション公式ウェブサイト(アセンショントレーニング&リトリート):イシャヤのアセンション(瞑想法)に関するウェブサイト。イシャヤのアセンションとは何か、コースの予定等についての情報、関連ブログ等あります。